50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/8/29】筋トレ27日目🐟

こんばんは!

最近、資格試験を受けたりとなかなか更新できず、ジムも行けてなかったり。。。

f:id:kinnikuwoman:20220320191416j:image

少し筋肉らしいものがついてきましたかね。

f:id:kinnikuwoman:20220320191620j:image

いつものメニューです。とりあえず続けることを目標にしています😅

今は寒いですが、夏はやはりジム通いには最適だったと思います。

皆様も花粉と雨と嫌な時期ですが、筋トレライフ頑張りましょう!私もがんばります!😊