50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2023/1/21】筋トレ129日目🐋

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20230121144050p:image

ひさしぶりにいいお天気です☀️

f:id:kinnikuwoman:20230121144122j:image

いつもどおりのメニューです。

会社を辞めて3ヶ月弱ですが、まだいろいろなことを思い出して、ネガティブモードに入ってしまいます。

今日は筋トレ中にそのモードが発動してしまい、キツいトレーニングでした😥

 

先日、映画を観てきました。

すずめの戸締まりです!

f:id:kinnikuwoman:20230121144412j:image

感動しました!最後泣いてしまいました。

未来は怖くないっていうメッセージどおり、ポジティブに頑張らないとですね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️