50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022/2/4】筋トレ67日目🐟

おはようございます🌞 2月に突入です😅 初めてクロストレーナーをやってみました! 10分ですがキツいですー! 今日もありがとうございました!

【2022/1/30】筋トレ66日目🐬

おはようございます! ジムに行く期間をあけると、体重が戻る。。? 体重が増えるのは筋肉のせいなのですかね?? 久しぶりにアブドミナルをやってみました!最初の頃より楽になっていました〜😄こういう発見は嬉しいですね! 本日もお付き合いいただき、あり…

【2022/1/22】筋トレ65日目🐳

おはようございます 体重変わりません このままいくのでしょうか。。。 とはいえ、メニューを変える気もなく、今のメニューがとても気に入っております 円安で微々たる投資がさらに減っているので、目を背けておりますどこかで見切らないといけないのでしょ…

【2022/1/16】筋トレ64日目🐊

おはようございます✨ 体重が増えたので、それっぽいポーズをしてみました😅 足ですが、レッグプレスに戻しました。 なかやまきんにくんが、ものすごく重いレッグプレスをやっている動画を見て影響されまして☺️ レッグプレスの方が、お尻に効く気がしています。…

【2022/1/10】筋トレ63日目🐋

おはようございます☀ ご無沙汰しております。梅雨も明けましたね。 今回は、なんと体重が大幅増です。。。 かなりビビっております😅 節制していきたいとおもいます。。。 本日もありがとうございました😊