50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/9/4】筋トレ28日目🐙

最近ジムで初めてお見かけする方が増えてきました。3月なので新しく筋トレ始める方が増えたのでしょうか😊

f:id:kinnikuwoman:20220321205149j:image

9/4の私です。まだまだですね。。。

f:id:kinnikuwoman:20220321205449j:image

メニューも変わらず。レッグカールとレッグエクステンションは効いているんだか効いていないんだか。今まで運動してなさすぎて、よくわかりません😭

3連休が終わってしまいましたが、また明日から頑張りましょう!今日もお読みいただきありがとうございました✨