50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/12/19】筋トレ57日目🦕

こんばんは!今日はあいにくの雨です☂️

f:id:kinnikuwoman:20220605165844p:image

12月は寒くなってきて、娘が病気したりなどでなかなかジムにじっくり行けませんでした。体重も増えておりますww

f:id:kinnikuwoman:20220605170120j:image

季節柄しょうがないかと思ってやり過ごしました🎅みなさんも、筋トレしたら体重増えましたか?それとも不摂生だから。。。?

本日もありがとうございました🙇‍♀️またよろしくお願いします!