50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/12/12】筋トレ56日目🐳

こんにちは!先週は娘たちの体育会で、久しぶりにお弁当を作りました🍙

f:id:kinnikuwoman:20220605165214p:image

f:id:kinnikuwoman:20220605165224j:image

保護者は体育会に行けないけれど、頑張ってきたようです🏃!

f:id:kinnikuwoman:20220605165359j:image

この頃からスミスマシンを20キロにしました!

あと、Amazonのプライムセールで、ダンベルを家に買いましたー✊たまに使ってます笑笑

本日もお付き合いありがとうございました😊

ではでは。

※12/4がうまく投稿されません。写真だけは載せられたのですが。。。12/4から、腕立てを毎日はじめることにしました👌