50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/10/5】筋トレ113日目🦞

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20221005120505p:image

目覚めてからジムに行かない言い訳を布団の中で考え、10分間苦悩したのち、やっぱり行くしかない、と起き上がる日々ですwww

f:id:kinnikuwoman:20221005120640j:image

10/1と全く同じメニューです。体重だけ3キロ増えてます笑

個人事業を始めることにしました。不安だらけですが取り組んでいます。

今まで社畜でしたので、毎日の時間の使い方にとまどいますが、逆に家だといつまででも仕事ができてしまう、という難点もあります。

メリハリですね。

可愛いドイツのノートを見つけました📓

インテリアとしても素敵です✨

何歳になっても文房具は大好きです✂️

本日もお読みいただきありがとうございました😊


f:id:kinnikuwoman:20221005120940j:image

f:id:kinnikuwoman:20221005120937j:image