50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/10/10】筋トレ114日目🐋

こんばんは!

f:id:kinnikuwoman:20221010190033p:image

急に寒くなりましたね。

f:id:kinnikuwoman:20221010190043j:image

ヒートテックを出してきました。あったかいですね😊

個人事業のHPを自分で制作しておりますが、集客には他のサイトから広報してもらうのが一番良さそうです。何事もご縁ですね。50歳を越えましたが、一期一会、今からでも新たな出会いを大切にしていきたいと思います。

今まで適当に生きてきたのかって言われそうですが😅

今日はカラオケに娘と行きました。

f:id:kinnikuwoman:20221010190515j:image

私の知らない素敵な歌がたくさんありますねぇ。世代の違いを楽しんでまいりました。

今日もお付き合いありがとうございました🙇‍♀️