50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/10/1】筋トレ112日目🐡

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20221001172700p:image

10月になりましたね!

f:id:kinnikuwoman:20221001173133j:image

9月で会社を退職しました。今日から無職です。

(この話は傷が癒えていないのでまたの機会に。。。)

気合を入れようと、少し全体重たくしました💪

スミスマシンを久々に重たくしましたが、何とかいけそうです😊

f:id:kinnikuwoman:20221001173013j:image

つらい時は筋トレに限ります!

トレッドミルもいつもより2分長くしましたが大丈夫そう🙆‍♀️

昼からは、ちょっとだけおしゃれして美術館に行ってきました!

f:id:kinnikuwoman:20221001173225j:image

f:id:kinnikuwoman:20221001173324j:image

結構混雑していました。物販も人気でしたよー!

私はコラボマグネットを購入しました💕

f:id:kinnikuwoman:20221001173522j:image

今日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️