50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/9/27】筋トレ111日目🐙

おはようございます☔️

f:id:kinnikuwoman:20220927081606p:image

今日は雨の中ジムに行ってきました!結構降っています。

f:id:kinnikuwoman:20220927081645j:image

パワーラックとプリーチャーカールを重たくしました😊効果が出るといいのですが😅

今日は安倍さんの国葬の日ですね。あまり外交外交と強調されると葬儀の意味が薄れそうでいい気持ちはしないです。。。

歌い手のEveさんが新刊を出されましたよ✨小説です!早速購入しました。読むのが楽しみです📕

今は売り切れちゃってるみたいですね。増刷するってツイートされていました。

 

本日もありがとうございました🙇‍♀️