50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

2022-08-13から1日間の記事一覧

【2022/4/30】筋トレ81日目🦞

こんにちは! ゴールデンウィークなので、まめに通ってます。 スミスマシンのあとにパワーラックをしたら、疲れていてバーが上がりませんでしたww パワーラックは一番最初にした方がいいですよ!ってスタッフのOさんに言われていたのですが、意味がわかりま…

【2022/4/29】筋トレ80日目🦕

こんにちは! ゴールデンウィークですね🥇 久々にレッグエクステンションをやったら、金属のトゲトゲにひっかかってケガしました😵‍💫 傷の位置が手首の内側なので、ちょっとイヤでした笑 本日もお読みいただきありがとうございました😭

【2022/4/20】筋トレ79日目🦀

こんにちは! 仕事で嫌なことがあって、体重に出てますね。。 仕事はいくら大変でも我慢できますが、人間関係の我慢は50にもなると厳しいと感じます。 筋トレを続けることで、肉体的に強くなりたいと思ってます! 本日もありがとうございました🙇‍♀️

【2022/4/15】筋トレ78日目🐟

こんにちは! ダンベルプレスも7キロで落ち着いてきました。増やすのが難しい!やはり週2回は行かないと、この歳では筋肉の維持ができないと思います パワーラック楽しいって書いてますね あ、写真撮ってきました! がんばっておもりが付けられるようになり…

【2022/4/5】筋トレ77日目🐡

こんにちは! パワーラックができるようになって、はりきっていますね笑 体重が増えてます😳 続けてジムにいくと増えますね。。。 トップガンマーヴェリック見てまいりました✈️ トムクルーズが大好きだった若い頃を思い出しました❤️いい映画でしたー! 今日も…