50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/12/29】筋トレ59日目🦐

こんばんは!なんとか半年ジムを続けられました。50歳まで何度かジムに入会しましたが、半年は快挙です。

f:id:kinnikuwoman:20220605171327p:image

f:id:kinnikuwoman:20220605171412j:image

続けられた理由としては、家から近いこと、スタッフさんと顔見知りになれたこと、少しづつですが筋肉が大きくなってきたこと、記録してたからそれが目に見えてわかったこと、ですか。。。

あと、うちのジムが、皆さんお一人様だったこともあるかもしれませんね。行きやすいです。

本日もありがとうございました🙇‍♀️またお会いしましょう!