50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/8/7】筋トレ100日目㊗️🐙

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20220903094443p:image

筋トレを始めて1年と40日で、100回達成しました😭✨🎉

f:id:kinnikuwoman:20220903094846j:image

まさかこんなに続くとは思っていませんでした。

スタッフのOさんのおかげでもあります。感謝感謝です。

今まで何もかも、長く続いた試しがないアラフィフですが、少しだけ自分を褒めてあげたいです✊✨

これからもチャレンジしながら、慎重に、本当に慎重に生きていきたいと思います。今年はリセットする年になりそうですので。。。

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️