50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/9/8】筋トレ107日目🐟

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20220916083317p:image

少し体重戻りましたが、体脂肪率が。。。

f:id:kinnikuwoman:20220916083422j:image

レーニングは無理のないように1時間と決めています。

体脂肪率落としたいので、トレッドミルを5分長くしてみようかなぁと😧

でも朝、娘たちが起きる前にジムから帰りたいので、そうなるとメニューを一つ減らさなくてはなりません。

ダンベル減らして、家でやるしかないですかね。

ちょっと悩んでます😅

本日もお読みいただきありがとうございました😊