50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/9/3】筋トレ106日目🐡

おはようございます!

f:id:kinnikuwoman:20220916082241p:image

9月になりましたが暑いままですね💦

f:id:kinnikuwoman:20220916082345j:image

ダンベルプレスを9キロにしてみました!重い😭

f:id:kinnikuwoman:20220916082506j:image

50歳を越えると、無理をしてどこか痛めたら大変だと慎重になります笑

 

スプラトゥーン3が発売になりましたね💞

かなりおもしろいですね!武器も新しいものがたくさん出て最高!娘たちは中間テスト前なのですが、欲求に負けてヒーローモードやってしまってました😅

本日もありがとうございました🙇‍♀️