50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/8/30】筋トレ105日目🦑

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20220913085738p:image

なんか斜に構えた写真ですね😅

f:id:kinnikuwoman:20220913085859j:image

そうです。太りました。

最近プリン作りにハマりまして。

自制します🙇‍♀️

 

ジムに行かない日は、家で腕立てをしています。

その時はこの器具を使っています。プッシュアップバーというらしいです。

f:id:kinnikuwoman:20220913090148j:image

1年前はたった1回しか出来なかった腕立てが、今は20回以上出来るようになりました。

ぜひお試しください。縦にして使ったり、横にして使ったりしてます。正しい使い方はどっちなんでしょう笑

1年以上前に購入したのでもう売っていないようですが、もっと安い商品がたくさんあるようですね。

f:id:kinnikuwoman:20220913090313j:image

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️