50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/9/13】筋トレ108日目🐊

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20220916084451p:image

今日は9キロのダンベルプレスが上がらず😭

8キロに戻しました。情けない。。。

f:id:kinnikuwoman:20220916084607j:image

いや重かったーびっくりしました💦

無理はできませんね!もう歳なんですから。

ちなみにうちのダンベルはこちらです。

f:id:kinnikuwoman:20220916084733j:image

ブログのアイコンにもしてます。

無心になれるので、たまに持ち上げてます。

ながら運動ですけど😅

本日もお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️