50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/10/26】筋トレ117日目🐡

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20221026105953p:image

もう1人の娘が風邪をひいたので、6日あけてのジムです。筋肉落ちてます。。。

f:id:kinnikuwoman:20221026110043j:image

体脂肪率が25を超えました🤨11月も目前で歳を取ってきましたねぇ。

退社して心機一転、髪をばっさり切りました☺️

5年分のぐちゃぐちゃを捨てたつもりです!

また、液晶が割れて縦線横線が入ってきたので、MacBookを新調しました💻

f:id:kinnikuwoman:20221026110326j:image

いまからセットアップします!これでバリバリ仕事します✊

これ以上円安で値上がりする前に思い切って買いましたー。初めてAmazonで購入しましたが、1日で到着🏃ありがたいです。

本日もお付き合いありがとうございました🙇‍♀️