50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/11/19】筋トレ121日目🐙

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20221119143829p:image

寒くて朝おきるのがおっくうになってきましたね😅

f:id:kinnikuwoman:20221119143851j:image

なかなか1週間2回までは難しいです。。。

ジムには行きたいんだけど、早起きが🥲

私がんばれっ!て思いながら起きています。

そういえば、我が家にiMacが来ました😍

f:id:kinnikuwoman:20221119144715j:image

シルバーの在庫がなくて、グリーンですがかわいいです🌿久々のデスクトップ、楽しみます✊

本日もありがとうございました🙇‍♀️