50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/10/20】筋トレ116日目🦀

おはようございます☀

f:id:kinnikuwoman:20221020081514p:image

いいお天気です!

f:id:kinnikuwoman:20221020081732j:image

いつも通りのメニューです😅朝は寒くなりましたね。

9月末に会社を辞めたので、健康保険を国民健康保険に切り替えてまいりました。10/1に遡っての処理になります。この間に自費で支払っていた病院代の精算も行ってきました。

離職票はまだ元勤務先から手元に送られて来ないので、来てからの手続きとなります。

 

暇を見つけて、Eveさんの「いのちの食べ方」読み進めてます!かなり面白い👍

ストーリーを知ってからMVを見るとこれまた素敵ですー✨

https://youtu.be/U7L-3VXAkSA

 

本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️