50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/9/20】筋トレ35日目🦀

こんばんは🌠今日2回目の更新です。

f:id:kinnikuwoman:20220420211320p:image

なかなか筋肉は育ちませんね。。。

f:id:kinnikuwoman:20220420211439j:image

太ももに違和感と書いてますが、レッグプレスやレッグエクステンションを真面目にやっていたので、何か乗っかっているような感覚がありました。

f:id:kinnikuwoman:20220420211628j:image

これはレッグエクステンションですが、すごく難しいと思います!そして重いw!

がんばるのみです!

 

今日もありがとうございました🙇‍♀️明日からもお仕事頑張りましょう✊