50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/8/26】筋トレ25日目

こんばんは。今日から、決められたメニューではなく自分で作ったメニューになります。

f:id:kinnikuwoman:20220215214423j:image

好きなことしかやらなくなりますw

三半規管がやられる背筋の運動はやらなくなります。ロータリートルソーも、クルクル回るとうえってなるのでやらなくなりました。。。

f:id:kinnikuwoman:20220215214719j:image

ロータリートルソーは写真すらなかったです😅

f:id:kinnikuwoman:20220215220439j:image

ダンベルとラットプルダウンは楽しいです!なんか体重増えてきてますね。

本日もお付き合いありがとうございました!

明日も頑張りましょう♪♪