50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2021/9/14】筋トレ32日目🐠

こんばんは!今日も福岡は暖かかったです!

f:id:kinnikuwoman:20220405214845p:image

32日目はこんな感じです。

f:id:kinnikuwoman:20220405215001j:image

少し間を開けると行かなくなりそうだったので、頑張っていっていました。

プロテインを飲み出したのもこの頃です😅

f:id:kinnikuwoman:20220405215229j:image

5キロのダンベルでも、腕がプルプル震えてました。

今日はやっと呪術0の映画を観てきました!「純愛だよ」は泣けました😭

今日もお付き合いありがとうございました😊