50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/11/6】筋トレ119日目🐊

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20221106101727p:image

風邪もだいぶよくなりまして、朝、ジムにいけるようになりました😅

f:id:kinnikuwoman:20221106101826j:image

私は起きがけにジムに行くのですが、今までは髪が長かったので、結べば大抵の寝ぐせは隠せていました笑

先日ボブにしまして、寝ぐせもあるし起きがけに行くのは難しいかなぁ🤨と思っていましたが、夜にこのオイルをつけておけば、朝しっとりしていて、少し髪がはねていてもジムに行けます🥰

f:id:kinnikuwoman:20221106102056j:image

ネットや美容院で大人気らしいので気になっていましたが、ホントにいいです。パサつきがちな私の髪もおさめてくれます。驚きました。

本日もお付き合いいただきありがとうございました😊