50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/12/3】筋トレ123日目🦐

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20221203114023p:image

めっきり寒くなりましたね!

f:id:kinnikuwoman:20221203114043j:image

メニューはいつも通りです😅

今年もあと1ヶ月、思い残すことのないよう!と思っていますが、この年齢になると、無理せず毎日過ごすことが大切になってきました😭

 

一昨日、チェンソーマンのポップアップストアに行ってまいりました✨

f:id:kinnikuwoman:20221203114245j:image

デンジくんの等身大フィギュア、震えましたー。

f:id:kinnikuwoman:20221203114313j:image
f:id:kinnikuwoman:20221203114316j:image

パワーちゃんもいましたよ💕

f:id:kinnikuwoman:20221203114341j:image

眼福でございました😊

最近、足元が寒い時には、こちらを使ってあたたまっております。

f:id:kinnikuwoman:20221203114509j:image

夏は扇風機として使えて、とても便利ですよ!

見た目もおしゃれです🙆‍♀️

本日もお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️