50歳一般人がゆるーくジムで筋トレをはじめたら一体どうなると思いますか

50歳から急に筋肉をつけたくなり、ジムに通い始めて1年。この歳で筋トレを始めて筋肉などつくのでしょうか。。。シングルマザー奮闘記。

【2022/5/20】筋トレ85日目🐠

こんにちは!

f:id:kinnikuwoman:20220815131600p:image

メニューの横に角と書いてあるのは、イスに角度をつけている証拠です。

この方が、同じ重さでもスミスマシンがキツイので、効き目はあるのかと思ってます。

 f:id:kinnikuwoman:20220815131702j:image

f:id:kinnikuwoman:20220815131720j:image

終わったらコンビニで買ったプロテインを飲んでいますが、何か意味があるのでしょうかね🧐

会社の健康診断結果が今年も出ましたが、特に変化なしでした。ほっとしました😅

本日もありがとうございました!